SSブログ

履歴書

またちょっとバイトを始めようかと思っています。
(昨日のセンター試験はそのためのウォーミングアップ)
模試等の採点のバイトの募集を見つけたので
それに応募しようと募集要項などを見てました。
履歴書は「手書き」でないとダメだそうです。

大学院重点化に伴う改組のおかげで、修了した大学院の名前が無駄に長くなり
1行に漢字で24文字も書かなくてはいけないのが非常に憂鬱です。
しかも以前勤めていた学校の名前もこれまた長く、こちらも漢字を22文字も
書かなくてはなりません。
そして私は物凄く粗忽なので、履歴書を1枚書くのに3枚程無駄にすることが普通。
集中して間違えてはいけないと鉛筆で薄く下書きをしていても書き損じができます orz。

とりあえず買ってきた履歴書を前にこれを書いて逃避中・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。