SSブログ

更新 [日記・思い付き]

非常に重たい腰をようやく上げて運転免許の更新にいってきました。
平日の午前中なのに結構な人がいてびっくりしました。
やはりこの辺は車移動が当たり前な地域だからでしょうか。
私は優良運転者なので、ビデオみてお話聞いて終わりです。

講師の先生は
「また五年後の更新の折にも、優良運転者としてお会いできますように」
とおっしゃられました。
……これからも極力運転しないようにしよう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

のほほん

..おいらは子供の薬を病院に取りに行くときにした駐車違反で青色運転士です..ゴールドクロスはあと5年はもらえましぇん。しくしくしくしく しく36

そういえばドメインとります 本名のローマ字.info→*k**.info
目指せGOOGLE 名前での検索1位...
でも、こんなことなら 本名のローマ字.jpとっときゃよかったよ
by のほほん (2005-06-10 23:29) 

ちな

>>のほほんさん
うちの夫も青色ですよ。やはりゴールドは運も優良じゃないと難しいのかも
しれません。

ドメイン取得は新たなる野望に向けての第一歩ですか?
もし世界征服とかされるんだったらこっそり私だけに教えて下さいね(笑)
by ちな (2005-06-11 12:31) 

のほほん

コンテンツはなかなか考えどころざます
都市伝説となった“キムタクin男闘呼組”や蓬莱の豚まん伝説など
..........かにゃぁ

たぶん名前つながりで某兵庫の都市or某討ち入り関係が引っかかるような気がするのでそちらの知識もいりそうだす..

新たなる野望に向けての10年計画の一環かとなるようがんばりやす
目指せフリーランス..
by のほほん (2005-06-11 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コノシロ 覚え書き林檎の行方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。