SSブログ

動物園へ [親バカ and/or バカ親]

ライオン.jpg
昨日は動物園に行きました。夫が出張で土日祝日がつぶれまくるおかげで、代休をやたらとらないといけないらしく、前回の帰省もこの日も平日ながら代休でお休みでした。

最近、娘はお出かけが大好きなので、大喜びでしたが、着いて30分もすると、

「お弁当! お弁当!」

とうるさいこと。それでお弁当が食べられる広場まで行ったのですが、ここが園内でも奥まった所かつ高い所にあり、其処に辿り着くだけで結構疲れてしまいました。それでも外で食べるお弁当はおいしくて、もうすっかりやり遂げた気分。後は園内をざっとみてかき氷を食べて終了。

娘はあんまり実際の動物に興味がないのか怖いのか、ふれあい広場みたいな所に行っても、動物とは遊ばずに地面で砂遊びばかりしてました。

帰宅して、娘に動物園楽しかった? と聞くと

「楽しかった。お弁当、楽しかった」

と言われました。動物園、関係ないじゃん。本当に食べるの好きだなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大岐の浜ダイエット記録7ヶ月目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。