SSブログ

「白夜行」第3話&ダウンタウンDX [テレビ]

今回も録画でやっと見ました。
雪穂役の綾瀬はるかの厳しい目の表情、亮司の母役の麻生祐未の息子との別れの演技が
特によかったです。亮司役の山田孝之も安定していい演技ですね。

しかしやっぱり演出に疑問……
たとえば教会のシーンで、最後に亮司と雪穂が手に手を取って微笑みながら扉から出て行くところ
などはもう少しあっさり目に描いて欲しかったです。
後は最後の駅に至るシーンの亮司の手紙のモノローグとか、やはり全般に説明過剰な(特に恋愛部分)
ところが、かえって興ざめっぽくなってしまうのが残念でした。

しかし、この辺は好みの問題でしょうか。「純愛」を謳ってるドラマだし。
原作と違う展開が気になるので、まだまだ見続けたいとは思ってます。

この後、続けてダウンタウンDXの録画も見ました。ブラックマヨネーズ目当てです。
テンパリがちのブラックマヨネーズをダウンタウンが優しく受けて返してるのが印象的でした。
どのゲストとの話も面白かったので、もうちょっとゲストの数を減らして、各ゲストの話をゆっくり
聞きたかったです。
次はさんまのまんまにブラックマヨネーズが出るみたいなんで、これもチェックしなければ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一段落また仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。