SSブログ

どこでもいっしょ? [親バカ and/or バカ親]

娘の水疱瘡の予防接種に行きました。予防接種は予約制ではなく先着順なので、やや出遅れると待合室が親子連れで一杯になります。比較的空きスペースのあったおもちゃの置いてあるスペースで、娘と遊んでいると男の子(11ヶ月でハイハイ盛り)を連れたお父さんがやってきました。

娘がその男の子の持ってるおもちゃに興味津々で、いちいち謝ったり気を使ったりが面倒くさいので、すぐそばのソファに娘を抱いて移動したら、その子のお母さんもそのソファに座っていたので、少しお話してました。しばらくして、そのお母さんが

「ちょっと、もう、何してるのよ!」

とお父さんに向かっていいました。見ると男の子はハイハイでおもちゃスペースを脱走、お父さんはそこにおいてあったレゴブロックで、夢中になって大作を作成していました。(ブロックの配色もちゃんと左右対称になっていた)

その後、男の子は連れ戻され、お父さんはお母さんに怒られていました。お母さん、心中お察し致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ箇条書きで術後1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。