SSブログ

ダイエット記録5ヶ月目 [ダイエット]

私の不徳の致す所により、WiiFitに最近ご無沙汰しているので、タイトルから外しました。

1/26から、
1ヶ月目 -4.9%
2ヶ月目 -1.6%
3ヶ月目 -2.3%(ここまで真面目に運動していた)
4ヶ月目 -0.7%(運動サボりがち)
5ヶ月目 -0.7%(完全にサボり)
#1/26の体重が基準
で、合計10.2%減です。運動しないと痩せないっすね(正しいことって時に残酷ね)。
食事は1日1500kcal以下をずっと守っているのですが。
後、5%ほど痩せると美味しいものを食べに旅行に行こうと夫と言っているので、まだまだ頑張ります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

まみみ

私も本当に1号もプニプニな所から、どんどん相撲部屋化してる事が判明して本気モードですが全然結果がでず、やっとこさ3キロ程減ったのに飲み会でまた1キロ戻って落ち込んでます。

あぁ~太るのは一瞬なのに・・・・。
ほんとに10%も痩せたなんて尊敬します。私も頑張ろう。
とにかく、1500kcalところから始めてみます。
by まみみ (2009-06-29 00:50) 

ちなっちゃん

>まみみさん
3kg減てすごいじゃないですか! 飲み会とかで一時的に戻った分はまたすぐ落とせますよ。
食事制限も運動も続かないとすぐもとに戻っちゃうので、一緒に頑張りましょうね♪
by ちなっちゃん (2009-06-29 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。