SSブログ

いろいろ重なる [日記・思い付き]

5月の下旬から、夫の出張、長女の風邪、長女の誕生日、私の仕事、次女の予防接種、次女の風邪、私の体調不良、キーボード不調(またかい)、などなど切れ目なく続けて来ており、なかなか更新できませんでした。
4歳ケーキ.jpg
一応、長女の誕生日ケーキなど作ってみたので、2週間以上も前のものですが、記録も兼ねて貼っときます。デコレーション、貧乏性で生クリームをふんだんに用意できないので、(センスがアレなのは置いといても)ちっとも上手になりません。まあ、でもスポンジは安定して焼けるようになって来たのではないかと(当社比)思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踏んだり背負ったりおかしな挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。