SSブログ

キーボードに続き [コンピュータ・ネット]

うちの MacBook のキーボードが不調なのは、前に書いたとおりですが、今度はDVDドライブがお亡くなりになりました。

原因は明確で、うちの4歳児に硬貨を入れられたことにより、内部が物理的にやられてるみたいです……なんか、しまうときにかちゃかちゃ音がすると思ったら(涙)

4歳児の硬貨の入手先はうちの母と思われます。母が長女に硬貨をあげてる現場(小銭で買い物ごっこをしてたらしい)は見てなくて、後からそのことを聞いて、全部取り上げたつもりだったのですが、チェックが甘かったようで……

これで、うちではTVにつなげてるHDDレコーダしかDVDを読み書きできなくなってしまいました。CDももう聞けません。こう言うときに限って、聞きたいCDがあったり外出先でDVDを見せたかったりする用事があるのが困りものです。まあ、無ければないですむのですが、ちょっと凹んでいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長女の帽子やっと8月が終わる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。