SSブログ

macOS Sierra …… [コンピュータ・ネット]

軽い気持ちで、Sierra にアップグレードしました。
そして今、ちょっと後悔しています。

MacBookPro (mid 2012)にインストールしたのですが、まず最初に英字も日本語も入力できなくなりました。めちゃくちゃ焦りましたが、ショートカットキーは効くので、取り急ぎ再起動して、ことなきを得ました。

次に発熱。数分でものすごく熱くなります。ディスプレイの輝度を下げてみたりしたのですが、焼け石に水。膝の上なんかでは使えません。怖いので、長時間使えない。PCの作業は仕事がらみで長時間に渡るものが多いので、ちょっとこれはきついです。ダウングレードしようにも、Time Machineは昔面倒なことになったので(そしてその詳細を忘れたので)使いたくないし、他のバックアップHDは今手持ちがないし。

最近不具合からは遠ざかっていたのですっかり危機意識なくしてました。反省。とりあえず、次のアップデートで発熱がなんとかなることを祈っています。今もあっちー!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三国志もの3つ早いもので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。