SSブログ

三連休

昨日までの三連休は、中日に近くのショッピングモールに出かけた以外は
ずっと引きこもり。自分用の春物をいくつか買いました。冬のバーゲンは結局
何も買わずじまいだったので、その反動もあった感じ。
しかし、買ったものを着るにはまだまだ寒い山の中です……

なんか世間ではバレンタインデイとやらですが、モールでもたくさん
チョコレートがディスプレイされていました。
煽り文句のポップには

「自分へのご褒美チョコ!」

それなら別にいつでもいいんじゃないかと思いました。
もう何でもありってことですかな。

話は変わって、いつの間にやらこのブログにトラックバックされていてびっくり。
しかし、向こうのページはブログじゃないので、お返しのトラックバッグはできないのですね。
とりあえず、リンク返ししときます→ Rosso さんの 酔歩伝
こちらの記事へのコメントもどうもありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Ocimum

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
トラックバックされていた、というHPに行ってみました。
Rossoさんって、すっごい楽しい人みたいですね。
おしゃべり好きな方なんでしょうか、軽快な語りにかなり笑いました。
・・・が、ちゃんと笑えているのかどうかはワカリマセン。
ホントは何に笑ってしまっているのか、自分でもよくわからないです。えぇ。
・・・騙されないようにしなくっちゃ(謎)。
by Ocimum (2005-02-15 23:09) 

ちな

>Ocimumさん
こちらこそお久しぶりです。
謎めいたコメントありがとうございます。
Rosso 氏は、ああいう人のようですね。
ああいう人もいればそういう人もいて数学屋さんもいろいろですね。
でも、みんな根底に流れるものは同じ気がします。
またメールしますね。
by ちな (2005-02-16 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三国志裁量労働制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。