SSブログ

「富豪刑事」再び [テレビ]

テレビドラマの話題が続いて恐縮ですが、去年の1月に放送していた
筒井康隆原作深田恭子主演の「富豪刑事」がまた4月から始まるそうです。
http://www.asahi.co.jp/fugoh/
今度は金曜9時の枠。キャストは上の公式ページの写真を見る限り、前回と変わらない模様。
個性のある脇キャラの人たちもこの作品の魅力だったので、キャストの変更がないのは嬉しかった。
制作がテレ朝から朝日放送になったのは、枠の移動の影響でしょうか。
(以前の放送の感想については、下のトラックバックを見てください。)

白夜行が終わったら次はこれを見ることになりそうです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

bubu

えっ!  富豪刑事が始まるんですか?
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 楽しみ♪  このドラマ好きだったから嬉しい♪
by bubu (2006-02-10 17:55) 

ちな

>ぶぶちゃんさん
コメントありがとうございます。私もこのドラマ、大好きだったんですよ。
深キョンの衣装も毎回可愛くて良かったですよね。脇もすごく魅力的で
お話は楽しくて(悪乗りしすぎのときもあったような)。
なので、私も凄く楽しみです。
by ちな (2006-02-11 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。