SSブログ

愚痴というか言い訳というか [日記・思い付き]

最近、落ち着いてPCで作業できません。原因は娘。大分背が伸びて、床に立ったままでもダイニングテーブルの上に置いてるPCに手が届くようになり、いろいろいじり回すので、娘が起きてる間はPCをダイニングテーブルの上に置かないようにしました。

娘が寝てるときにはこちらもぐったりしているので、一緒に寝てしまいます。娘が寝ていてかつこちらが起きているという短い時間に、家事や雑用をして、後の時間がメールチェックしたりやwebを巡回する時間となります。書くことをまとめる時間も中々作れなくて、ネタはいろいろあるのに忘れまくりです。

というわけで、近頃もの凄く更新頻度が落ちている言い訳でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知識の源仙太郎 「ご存じ最中」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。