SSブログ

おみやげ [日記・思い付き]

この時期(大学の夏休み)は夫の出張が続きます。昨日、魚介類と牛肉が美味しい所から帰ってきたのですが、明後日から海外に出張です。そして今日は大学の新任の先生の歓迎会とかで、出かけて行きました。娘がもちょっと大きくなれば海外でも一緒に行けるかなあと思いますが、まだまだしばらく無理そうです。

その分、お土産が楽しみなんですが、今回の魚介類と牛肉が美味しい所のお土産はイカの一夜干し(これはリクエストした)とカニ味噌と焼き菓子でした。イカとカニはまだ食べてないのですが、焼き菓子は美味しゅうございました。しかし、夫は帰りの日のお昼ご飯に4500円の和牛コースを食べてきたと聞き、お土産のレシートの数字と見比べてなんかこう複雑な思いがしております。心の狭い妻です、はい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期日前投票Happy Birthday! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。