SSブログ

花より遊具 [親バカ and/or バカ親]

今日は天気がよかったので、車でお出かけして山の中のフラワーパークに行ってきました。
花畑1.jpg
入園するといきなり満開のお花畑。
牡丹桜.jpg
牡丹桜も満開でした。藤棚もありましたがこちらは残念ながらあまり咲いていませんでした。それでもかなり見応えのあるフラワーパークでした。人もそれほど多くなく、色とりどりの花の中、ぼちぼちお散歩するのが凄く気持ちよかったです。

娘はとりあえず走り出してました。花よりは散策の途中にあった公園の遊具にへばりついてました。
遊具と娘.jpg

パークの中で昼食とアイスを食べて、すぐ近所にある別の公園にも行ってみました。近くなのにこちらの公園の藤は満開でした。
藤の花.jpg
そしてまた娘は遊具の方に向かって一直線に駆け出してました。大好物のボールテントがあったので、そこでしばらく埋もれて至福の時を過ごしていた模様。
ボールと娘.jpg

どちらも初めて行く所でしたが、親子ともに非常に満喫して帰宅しました。また来たいなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。