SSブログ

ほぼ1ヶ月ぶりです [日記・思い付き]

ご無沙汰してました。気がついたら前回の記事から1ヶ月経っていて自分でびっくりしてます。

下の子ももうすぐ生後半年になるので、離乳食のことも考えないといけない時期になりました。書いておかないとすごく忘れそうです。

上の子が2学期になってから、通っている園で風邪をもらってくる頻度がやたらに高くなり、9月の終わりから2ヶ月近く、家族の誰かが常に風邪で調子が悪い状態が続いています。今も子供2人が風邪でダウン中……これで、来年の免疫が獲得できてればいいのですが。

先日、夫が教え子の結婚式に出席するのに便乗して、家族旅行で温泉に行ってきました。久しぶりの温泉でしたが、上の子が興奮してちっとも寝付かなかったので、温泉で癒した分以上に疲れた気がします。でも、お料理がおいしくて良かったです。温泉もいいお湯だったのに1回しか入れなかったので、是非また行きたいと思いました。

いろいろ日々のことに流されて、あっという間に今年が終わりそうです。このブログも更新頻度が落ちそうですが、気長にお付き合い下さいませ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒濤の4週間歴史オンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。