SSブログ

年末のドタドタジタバタ [日記・思い付き]

12/19 そろそろクリスマスとか大掃除とか年賀状とかやらないとなあ、と思いつつ、明日から本気出すとか思ってる



12/20〜12/24 次女が急病で入院。付き添いで病院にずっと泊まり込みで、上記のことが何もできず。



12/24 家に泊まり込みで手伝いに来てくれていた夫の両親の接待やらクリスマスの料理やらプレゼントやらの準備



12/25 夫の両親が帰り、メールなどの返信処理と日常の家事と子供の相手で1日終わる。夜中に年賀状を印刷しようとしたら、プリンタが紙づまり連発。しょうがないので宛名を手書きにするが、目がかすむので1/3ほど書いて寝る。



12/26 長女も風邪気味なので、医者に連れて行かないといけなくて、元気になった次女が暴れまくっていて、クリスマス飾りも片付けないといけなくて、大掃除もあって、年賀状も書かないといけなくて、その他諸々いろいろあるがとりあえず逃避←今ココ

……俺たちの年末年始はまだ始まったばかりだ!(意味の無い啖呵) 

えっと、とりあえず小児科に行ってきます。皆様はどうぞ良いお年をお迎え下さい。

追記:小児科に行ったら、今日から冬期休暇に入ってました……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その時は意外に早く謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。