SSブログ

レーシック術後1年検診 [レーシック]

3ヶ月と6ヶ月の検診をすっとばして(単純に忘れていた)、昨日1年後の検診に行ってきました。

視力は、心眼無しで(当然)

右:1.2
左:1.2弱

ということでした。あまり変わっていません。ずっと乱視が復活してるような気がしてるのですが、見えてるので問題なかろうということでした。目の方も問題無し。日食の観測で網膜焼けたのでは、という心配も要らなかったようです。日常生活で困ってることは全然ないので、やっぱり手術して良かったなあと思います。次はまた異常がなければ1年後に来てね、と言われました。
凄い忘れそう……
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

まみみ

いろいろ失明みたいな話も事件も聞きましたし、周りも上手く行かなかった人を一人知ってるので順調なら本当によかったですね

私もしたいけど・・・・ニュースとか観てると怖いです。
そもそも私はあまり近眼ではないんですよね。
乱視がひどいんですよ。あぁ・・・目がわるいのは1号に似ないで欲しいです。
by まみみ (2009-08-01 01:56) 

ちなっちゃん

>まみみさん
事故の可能性は0%にすることはできないので、そこは個人の思い切りの範疇になっちゃいますよねえ。レーシックの手術自体、どんどん新しい方法が出てきているみたいですし。
うちも夫も私も目が悪いのですが、そういうのは子供には似ないでほしいですね。今の所は、遠くのおやつでもすぐに見つけるくらいなんで、心配ないのですが。
by ちなっちゃん (2009-08-01 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。